BLOG

ブログ

  • Web制作

Asana が Mac の chrome で固まってしまう問題

タスクやプロジェクト管理ツール Asana を mac の chrome で使い始めたのですが、タスクの詳細を編集するためにタスク部分をクリックするとページが固まってしまう。。

非常に使いづらい。

いろいろ調べてブラウザのアップデートやブラウザキャッシュを削除しても解決しなくて困っていましたが、デスクトップアプリがあるんですね。

mac 用のアプリをダウンロードしたら問題なくサクサク使えました。

ブラウザ版は Windows 環境の時は問題なく使えていたので、mac 版がちょっと不安定なんですかね。

それか自分の環境の他の何かが影響してるのかな。

何はともあれ問題が解決できて良かったです。